ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月29日

宮古島のポテンシャル


更新が滞ってましたね、すいません。


これからは脚色文とか考えずにとりあえず更新を第一にやっていきますのでよろしくお願いします(^-^)/




さぁドドーッとあったことだけを報告していきます!




ダツ釣りました。
超デカくてビックリしました。
怖かったです。
ダツでもブツ持ち撮りしたのは、この前にGoodサイズに根に潜られて根掛かりに変わってIPをロストしたことにテンション下げ下げだったんです。。。

宮古でもIP使えまっせ!


飛距離=釣果なんで!笑

でももう手持ちのIPが無くなりました...



こっちの魚は大きさの割りに引きが強くて根に潜るやつが多いので、L • MLクラスのシーバスロッドだとキツイっす。
オジジから受け継いだブランジーノだと手の平サイズのミーバイでも.....








夜道路を走ってたら普通にヤシガニがいました。








クーラーBOXへシュートしてお持ち帰り♪







そして変わり果てた姿に...笑

味は旨味のないカニでしたね(>_<)







真っ昼間のピーカン照りの時に釣れました。
内地じゃありえないです。
色合いが凄く綺麗な写真なのでお気に入りです♪





夕まずめにサクッとホンダさんと漁港へ行きました。
そして目の前でホンダさんが...





カツオ釣りよった!!

60cm、2.6kg






俺のミーバイのショボさがより一層に引き立ってますねー笑
カツオも釣れちゃうデュプレックス最強やな...






刺身で頂きました♪

この日リーフ立ち込みでゲットしたサザエも一緒に焼いて、超児さんと一緒に食べました。











リーフ立ち込み...それはそれは修行のような...笑






にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(釣行)の記事画像
宮古島モンスターズ
ニュータッコゥー♪
HONDA
島人(しまんちゅ)になる男。
今年初フィッシュ!!初ヒラスズキ!!!
ブログ存続の危機
同じカテゴリー(釣行)の記事
 宮古島モンスターズ (2012-12-05 23:27)
 ニュータッコゥー♪ (2012-07-14 17:35)
 HONDA (2012-06-06 00:03)
 島人(しまんちゅ)になる男。 (2012-03-20 15:38)
 今年初フィッシュ!!初ヒラスズキ!!! (2012-01-15 16:10)
 ブログ存続の危機 (2011-12-11 03:17)
Posted by マーシャル at 01:04│Comments(16)釣行
この記事へのコメント
ダツ
マーシャルに似てるぞ!
Posted by 鱸月鱸月 at 2012年06月29日 02:59
ええなぁ~。
楽しそうにしてるやん。
かなりうらやましいぞ。
それにしてもいまだ貧釣果やね(笑)
Posted by ナミナミ at 2012年06月29日 07:27
オリオンビール結構好きだ。
アーバン役に立たないなら受け継ぐぞ(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年06月29日 11:51
いい感じに馴染んでるやん!
Posted by Go at 2012年06月29日 12:10
めっちゃ楽しそう!!
いいなあ、羨ましい。そんなとこで釣りしたいです。

カニ好きとしては、ヤシガニに興味津々。
Posted by FJ at 2012年06月29日 12:45
ホンマええ顔になった!
アルプスの山へ行ったクララの様だ。
Posted by るーぴん at 2012年06月29日 12:56
ブランジーノとソルティック交換しようぜ!

ソルティックならカツオなんて楽勝で獲れるぜ!
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年06月29日 13:03
ええ感じやん!
めちゃめちゃ楽しそうやん。
塗装の剥げた鉄板バイブで良ければ送るぜ!笑)
Posted by カツミ at 2012年06月29日 13:07
南国はいいなぁ。
バケーションしたいぜ!
Posted by okamasa at 2012年06月29日 17:46
早くビキニ画像を出さんかい!魚なんか求めてないわ(笑)
Posted by Mr.DAI at 2012年06月29日 22:02

私も、ビキニのオネエチャンの釣果情報が聞きたいです!

楽しそうでなにより!
Posted by hassy at 2012年06月29日 23:46
麺王よ、俺は彼女ができたかどうかだけが知りたい
Posted by KATTY at 2012年06月30日 01:32
鱸月さん
それ他の人にも言われましたー
長いだけですやん!


ナミさん
でかメッキなんてそうそうないですゎ。
ていうかそんなに釣りに行ってないです(>_<)

黒縁さん
オリオンは飲みやすいですね!
悪く言えば薄口?笑
まあよくわかんないっす。
いやいやアーバン持ってるだけでニヤニヤしてるんで!笑


Goさん
るーぴんさんレベルにはまだまだですが、だいぶ日焼けしました(^-^)/


FJさん
地形が丸見えなんで打ち込む場所が分かりやすいです。笑
ヤシガニは食べにくいだけであんまり美味しくなかったです!
あとミソが飛び出す瞬間にオエー


るーぴんさん
勃ってはいるんですけどね...大自然に女のコはなかなか....笑
Posted by マーシャル at 2012年07月01日 15:12
そろそろ観光シーズン

女の子のガイドなんかしちゃったりして♪
Posted by cho-san at 2012年07月01日 16:09
たっくんさん
オプションでルアーもセットでお願いしますね☆笑


カツミさん
あきません、ガチで欲しいですわ(>_<)
冷音の宮古島モニターとかどうすか?笑


okamasaさん
釣りぐらいしかする事ないっす。
紫外線ハンパないっす。


Daiさん
Google先生で検索したらナンボでも出てくるでしょ!
じじいのサイレント撮影テクと一眼レフがないから無理!絶対!


hassyさん
ゲストハウスなんですけど、昨日きた女性の胸がちょーヤバかったです!
目に焼き付けました。悲しいですがそれぐらいです!笑


KATTYさん
出来てたらこれ見よがしに報告してまんがな!
財布の近藤武蔵たちは未使用です!
って、言わせんなバカ!(>_<)
Posted by マーシャル at 2012年07月01日 18:43
cho-san
今日その可能性がありましたが、現実は甘くなかった....
I need ビキニのチャンネー!(切実
Posted by マーシャル at 2012年07月01日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮古島のポテンシャル
    コメント(16)