ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月14日

over you

いきなりですが、マーシャルは失恋しました。












女性が信じられません。
なかなかエグいことしよるなーと。


心優しきアングラーの皆さま、慰めてください。






うああーーーーーーー

うああーーーーーーーー

うああーーーーーー















にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(雑記)の記事画像
海よ
お知らせ。
マックス10円福袋
Impossible?
Xmas革命2011
ア◯ル存続の危機
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海よ (2012-04-08 20:56)
 お知らせ。 (2012-02-28 16:30)
 マックス10円福袋 (2012-01-03 14:26)
 Impossible? (2011-12-28 23:11)
 Xmas革命2011 (2011-12-25 16:04)
 ア◯ル存続の危機 (2011-12-15 16:11)
Posted by マーシャル at 23:56│Comments(17)雑記
この記事へのコメント
待てば海路の日和あり

待ち過ぎの男より(^_^;)
Posted by Go at 2012年11月15日 00:22
GOさん!

Goさぁーーーん!!(つД`)ノ
Posted by マーシャル at 2012年11月15日 00:23
最近見ないな~と思ってたら…


さぁ!

太刀魚を狩りまくりましょう!
Posted by ホンダ at 2012年11月15日 07:49
あの大きい人にはまだ内緒でお願いしますね!
Posted by マーシャル at 2012年11月15日 08:03
あれ?絶好調男じゃなかったの?
Posted by らっきょう at 2012年11月15日 08:42
なんだ?恋だったのか!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年11月15日 08:57
遊び心じゃなかったのか!?
Posted by cho-san at 2012年11月15日 09:38
ねーちゃんどーなった?
Posted by okamasa at 2012年11月15日 10:13
お疲れさん!
Posted by るーぴん at 2012年11月15日 10:13
あれ、なんで?

浮かれポンチじゃなかったの?
Posted by KATTY at 2012年11月15日 10:22
右手があるから大丈夫!(笑)
Posted by hassy at 2012年11月15日 13:11
おっ、大人の階段登っとるやん。ええ感じやぞ!
Posted by 黒縁 at 2012年11月15日 21:38
まだまだ若い!!
チャンスはいくらでもくるぜ!!ニカッ)
Posted by カツミ at 2012年11月15日 22:38
ブログネタにするぐらいだから、もう大丈夫。
次いきましょ、次!
Posted by めがね at 2012年11月15日 23:27
らっきょうさん
絶好調は1月も保たずに嵐のように去って行きました...



daiお兄ちゃん、ちょーさん、オカマサさん
ち、違うんです!それは別件バウワー!
帰ったときに報告します!


るーぴんさん
こんな疲れは味わいたくないッス!(>_<)


kattyさん
浮かれポンチの鼻がボキボキッと折れちまったんでさぁ、アニキ(u_u)


hassyさん
僕、左利き!!笑


黒縁さん
よくない、すこぶるよくないですよー(つД`)ノ
まさかのサヨナラホームランです。


カツミさん
巡り会えたやっとのボイルで僕は....



めがねさん
大丈夫じゃないから開き直ってネタにしたんですよー(つД`)ノ
次がまた遠いんですよ、師匠!笑
Posted by マーシャル at 2012年11月18日 13:58
いい傾向だ!
男は振られた数だけ優しくなれる!
振られた数だけ強くなれる!
いっぱい恋をして、いっぱい失恋して
男を磨くんだ!
失敗を重ねてこそ
大いなる成功が築けるのだよ!
この失恋を次への糧にできるかは
自分次第だ!
迷わず行けよ!行けばわかるさ!
失恋を恐れちゃダメ!絶対!
Posted by ナミナミ at 2012年11月20日 01:27
ナミ氏!
先輩!世の中には恋愛ソングで溢れかえっていることに今更気づきました!
どの歌聞いてもツライっす!

本気で忘れるくらいならー♪泣けるほど愛したりしなーいー♪
Posted by マーシャル at 2012年11月21日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
over you
    コメント(17)